おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > もんもんブログ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  もんもんブログ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2008/04/09 07:46:44

 


『もんもんブログ』引っ越して来ました

これからもよろしくね



 
ページ選択 :  21   22   23   24   25   26   27   28   29   30 * 前のページ次のページ
  460  そして・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/01/07 11:08:11

 

>>459

写真のうp忘れも いつもの事・・・( ̄ー ̄;∂ポリポリ



  459  とらまん
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/01/07 11:06:32
戻ってくる時の サービスエリアで見つけた〜♪

肉まんだけど トラの形していて「とらまん」

やはり もんもんは 食い気でしたσ( ̄┰ ̄ )



  458  感染しない宣言!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/01/07 10:59:53
みんな 心配してくれてありがとう

ルシ君は 徐々に良くなりつつあります

こちらに戻ってからは 熱も出さなかったので
病院へも行かず 家で録画ビデオ三昧・・・
(帰省時に予約録画したものがたくさんあったから)
なので すぐに良くなるはずもない┐(´ー`)┌

あたしは・・・

風邪をひくと  即! 業務停止命令が出るので
意地でも感染しません〜〜〜!!!

ルシ君と くっついてビデオを見ていましたが
今の所 まったくもって元気です!



  457  Re: 明けましておめでとうございます
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2010/01/06 07:59:21
>>453
あけましておめでとう〜
今年も楽しいもんもんブログ楽しみにしてます^^

ルシ君具合はどうですか?
次はもんもんやだんな様に感染なんてことがなければいいね



  456  Re: 帰省したのは良いけれど・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/01/05 18:39:53
>>454
あらら

風邪もらってダウンしないように気をつけてね〜



  455  Re: 明けましておめでとうございます
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/01/05 18:39:00
>>453
うおっ(;´Д`)

トップに表示されてなかったんで
気づかなかった(;^_^A あせあせ

あけおめ〜



  454  帰省したのは良いけれど・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/01/05 17:07:26
結局 雪だったので 何もできませんでした

なんとか もらって帰る野菜を取ってきて洗っただけ・・・

しかも ルシ君は 早々に風邪をひいてしまい熱を出し
家に帰った今も・・・ ひどい鼻づまりで
食事の味も分からない状態で ダウンしています・・・



  453  明けましておめでとうございます
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/01/01 08:50:02
      

 

今年もよろしくお願いします

写真(うまく、うpできてるとしたら)
三重県にある 夫婦岩です

11月22日 は いい夫婦の日だったので
色々とイベントがあったという ニュースを見て
だんなが「明日 ここ行こうや!」と言い出し
(だって三重県だよ〜?)
朝 真っ暗な時から 車で連れ出されました

テレビでは 時々見るので知ってたけど
実際に見た感想は
思ったより 陸に近い所にありました
もっともっと とぉ〜くに見えるんだと思ってたのよね(笑)


今は 帰省した だんな実家からです
雪です(`・ω・´)



  452  2010年も
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2009/12/29 12:22:49
よろ゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク


  451  Re: あと少しで 2009年も終わるね
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2009/12/28 20:33:36
>>450
おお(*^o^*)

来年もよろ



ページ選択 :  21   22   23   24   25   26   27   28   29   30 * 前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:254KB データ:3.76MB 計:3.101MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM