おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > もんもんブログ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  もんもんブログ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2008/04/09 07:46:44

 


『もんもんブログ』引っ越して来ました

これからもよろしくね



 
ページ選択 :  21   22   23   24   25   26   27   28 *  29   30  前のページ次のページ
  480  Re: Re: そういえば
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/01/21 19:52:42
>>479

ん〜(;^_^A あせあせ
こっちじゃやってないんだよね_(^^;) あはは



  479  Re: そういえば
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2010/01/21 08:52:41
>>477
あったあった!!
みんな見てるのね〜(笑)

今晩のケンミンSHOWも沖縄県だよ
えっちんも見てみれば?

でも地元の人が見ると 
そんなの一部の人たちだよってのもありそうだけど

前に横浜の結婚披露宴では
ケーキカットの代わりにジャンボシウマイカットをする
なんてあったけど
横浜市民でも知らない人の方が多いと思うわ
http://www.kiyoken.com/wedding/honten/h_index.html

だけど知ってたら うけ狙いでやりたかったかも^^



  478  Re: そういえば
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/01/20 22:38:31
>>477

そういや 東京居たころは
値段の割りに量が少ないと思ってたなぁw



  477  そういえば
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2010/01/20 21:35:41
沖縄の定食屋で安易に大盛り頼むと
とんでもない事になるので注文するときは気をつけよう
なんてのもあったね

ネットで見つけた波布食堂のチャーハン¥550
http://www.okkina-wa.com/hamapinid/00000021/phpRpm1E2.jpeg

(値段もリーズナブル)4合で普通盛りだって 大盛り頼んだらどうなるんよ(爆)
バイキング以外なら食べ残しは持ち帰りできるってシステムも好感もてました^^



  476  Re: Re: Re: 秘密のケンミンSHOW
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2010/01/20 16:41:35
>>475
我が家はケンタを買うと
おかずにするんじゃなくて
ケンタだけを食べるよ

私とか娘はサイドメニューも食べるけど
旦那はチキンだけで飲み物はコーラって決まってるの
(ペプシのキワモノじゃいわよ(笑))

若い頃は月一くらい食べてたけど
今は年に2〜3回に減ったなぁ



  475  Re: Re: 秘密のケンミンSHOW
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/01/20 10:36:32
>>474

そうそう
ファーストフードなのに すごい出世だよね(笑)

まぁ おかずにするのは良しとしようよ
スーパーのお総菜にも 鶏の唐揚げは並んでるんだからさ〜

わが家はルシ君と一緒に 夕方間食した残りが
夕食の食卓で だんなのおかずになっていることがあるけどね



  474  Re: 秘密のケンミンSHOW
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2010/01/19 09:53:25
この番組だったかな

ケンタッキーの一人当たり消費量
沖縄県がダントツ一位だったのに驚いたわ
沖縄って豚肉のイメージがあったから^^;

地域での集まりやイベント
お祝いの席とかで配るのがけっこう定番みたいで
ケンタの詰め合わせを大量に配達している店舗とか

夕飯でケンタをおかずにご飯を食べたりとか
小さい子からかなり年配の人たちまで
喜んで食べてる様子が印象に残ってるわ





  473  Re: Re: 秘密のケンミンSHOW
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/01/18 21:41:54
>>472
そんなに人気のある番組なのかw (;´∀`)



  472  Re: 秘密のケンミンSHOW
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/01/14 21:22:17
      
>>470

サンキュ!ナイスフォロー('-^*)/



  471  Re: 秘密のケンミンSHOW
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/01/14 18:47:31
>>470

ほ〜 こんな番組が〜
見たこと無いなぁ〜(;´∀`)



ページ選択 :  21   22   23   24   25   26   27   28 *  29   30  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:254KB データ:3.76MB 計:3.101MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM