おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > もんもんブログ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  もんもんブログ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2008/04/09 07:46:44

 


『もんもんブログ』引っ越して来ました

これからもよろしくね



 
ページ選択 :  21   22   23   24   25   26 *  27   28   29   30  前のページ次のページ
  500  ルシ君も車の免許ですか〜
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2010/03/08 20:59:48
もうそんな年なんだねぇ
ついこの間まで公園で三輪車に乗って遊んでたと思ってたのに

いゃ〜月日の経つのは ほーんと早いものですねぇ

(「ごめんルシ君三輪車乗ってなかったの」ってオチもありそう(爆))





  499  初ドライブ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/03/08 15:30:01
先日 帰省するとき

去年末に免許取得したばっかりのルシ君が
半分 運転してくれました

はじめ 怖くて(あたしが)ドキドキだったけど
やっぱり・・・ 上手い

安定した走りでした・・・



  498  Re: Re: 目を疑いました
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/02/17 08:41:52
>>494
> きっと外国の人で
> 日本語読めないんだよw といってみる(*^o^*)

 自分の会社の自動車じゃん!
 読んでから乗るとか そういう問題じゃないっしょ〜?(´Д`)

 



  497  Re: 煙も出ちゃう
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/02/17 08:38:34
> タバコそっくりな禁煙パイプもあるみたいだけど
> それはタバコだったのか写真や映像があれば検証できたのになw

 ああ〜 あったね〜 そっくりなパイプ!
 そこまで考えなかった〜
 
 

> でも撮られた写真が某巨大掲示板とかに流出してしまって
> そいでもって
> 「これお前だろ!」と社長に言われた時点でリストラ確定ですがな(爆)

 真横でシャッター切る度胸はなかったわ(笑)

 でも 個人的には 
 車内で煙草を吸ってもいいんじゃないかと思うので
  (わが家の車内は ぜ〜ったい禁煙だけど!!!)
 
 吸い殻を窓から投げ捨てたほどの罪ではないと・・・

 ただ 吸ってれば 匂いが染みつくからバレるよね??
 
 



  496  Re: 目を疑いました
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/02/16 23:19:42
>>494
きっと外国の人で
日本語読めないんだよw といってみる(*^o^*)



  495  煙も出ちゃう
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2010/02/16 22:22:14
タバコそっくりな禁煙パイプもあるみたいだけど
それはタバコだったのか写真や映像があれば検証できたのになw

でも撮られた写真が某巨大掲示板とかに流出してしまって
そいでもって
「これお前だろ!」と社長に言われた時点でリストラ確定ですがな(爆)



  494  目を疑いました
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/02/15 22:04:58
      
高速道路を走ってたらね隣に並んだ車に

『私たちは作業の品質向上のため
車内禁煙を宣言します』
って書いてあったんだけど…

ドライバーがタバコ吸ってた(・_・;)



  493  Re: Re: えっちんが
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/02/01 21:37:37
>>491-492

ヾ(・∀・;)オイオイ



  492  Re: えっちんが
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/02/01 09:36:11
>>491

あれは えっちんだったのか( ̄□ ̄;)!!


・・・って なんて失礼な事を!!

バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ



  491  えっちんが
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2010/01/31 20:14:44
たま〜に政府のHP書き換えてるよね
あれと同じで悪いことなんだよ ギャハハハ(≧▽≦)ゲラゲラゲラ



ページ選択 :  21   22   23   24   25   26 *  27   28   29   30  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:254KB データ:3.76MB 計:3.101MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM