おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > もんもんブログ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  もんもんブログ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2008/04/09 07:46:44

 


『もんもんブログ』引っ越して来ました

これからもよろしくね



 
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18 *  19   20  前のページ次のページ
  580  Re: Re: Re: 運転していて車酔い状態
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/09/08 20:44:15
> ステキな思い出だと思うわよ('-^*)

ステーキな・・・(゚A゚;)ゴクリ

いやいやいやいや・・(;^_^A あせあせ



  579  Re: Re: 運転していて車酔い状態
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/09/08 18:47:08
      
>>578

大変だったでしょうけど
ステキな思い出だと思うわよ('-^*)



  578  Re: 運転していて車酔い状態
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2010/09/07 23:50:38
実は同乗者も一緒だったけど・・・

同乗者はもっと大変だったよ!!

車窓すべてが同じように流星群
車は山道を右に左に・・・・
後は早めの就寝しかないけど
交代で運転しましたのでみんなげっそりしてました。

うそのようでホントの話
あの経験は体験したものでなければ分からないけど





  577  Re: もんもんがハタチのころ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/09/07 09:21:28
>>575

もんもんがハタチの頃・・・? ずいぶん昔ね(゚▽゚*)

そんな時は運転係じゃない方が ゆっくり鑑賞できたのに(笑)



  576  運転していて車酔い状態
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2010/09/06 23:46:02
それ経験無いけれど
なぜかわかる気がします

特に人気の無い山岳地の尾根道とかやばそうですもんね



  575  もんもんがハタチのころ
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2010/09/06 00:53:09
おいらはお友達と(やろーばかりで)スキーに
行ったときに遭遇いたしやした。

冬の雪山天候は快晴のため、運転が危険なぐらい
落ちてきたことがあった…

何せ四方八方に落ちるから方向感覚を失うぐらい。
右からと、思いきや下から・・・左からと
運転していて車酔い状態・・・

彼女と行ったら幻想的だったのに

そんな経験をいたしやしたよ



  574  Re: 軍事衛星だと
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/08/15 05:17:01
      
>>572

ホント ぜんぜん知らなかった
その下で のんきに暮らしてるわ (・_・;)




  573  Re: 軍事衛星だと
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/08/14 22:43:05
>>572
それは怖いね(;゚Д゚)




  572  軍事衛星だと
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2010/08/14 12:23:48
秘密裏に打ち上げられるらしい

中でも偵察用の衛星は衛星軌道より低く飛ぶので軌道修正用のロケット燃料が
無くなると必ず落ちるとここに書いてた((;゚Д゚)ガクガクブルブル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%81%B5%E5%AF%9F%E8%A1%9B%E6%98%9F

凄い勢いで燃えてたしUFOだと中の宇宙人丸焼けになってるよ♪
ちなみに私、しし座流星群しか知りませんでした



  571  Re: 田舎でも流れ星なんて
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/08/13 22:01:41
      
>>568

人工衛星って どこにどれがあるとか把握されてないもの?
どれか燃えたらわかりそうなものだけど…

5秒もあったら 余裕でお願いが3回唱えられるわねw


あたしは UFOだと思う〜(`・ω・´)



ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18 *  19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:254KB データ:3.76MB 計:3.101MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM