おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > もんもんブログ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  もんもんブログ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2008/04/09 07:46:44

 


『もんもんブログ』引っ越して来ました

これからもよろしくね



 
ページ選択 :  11   12 *  13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  640  Re: 引っ越しが決まった〜!
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2011/02/21 18:54:29

> ルシ君とも・・・ お別れなんです
> 彼は大阪の学校に通うので 寮に入るか一人暮らしかの選択
> 卒業しても もう一緒に暮らすことはないと思うわ・・・
>  
いづれ子どもは巣立っていくものだけど
さびしくなるわね


> 観光案内の雑誌 「るるぶ」と「まっぷる」は買いました♪

> 遊びに行く場所だけは しっかり吟味中〜

今度はどこの地域に転勤なの〜? 
 



  639  引っ越しが決まった〜!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2011/02/21 17:00:16
前回のカキコから 二ヶ月近く放置していたもんもんブログ
もうしばらく 放置が続きそう・・・

だんなの転勤が決まり 4月に引っ越すことになりました

ルシ君とも・・・ お別れなんです
彼は大阪の学校に通うので 寮に入るか一人暮らしかの選択
卒業しても もう一緒に暮らすことはないと思うわ・・・

まだ住む場所が決まってないので(自分で探す必要はない)
引っ越し準備は初めていないんだけれど

観光案内の雑誌 「るるぶ」と「まっぷる」は買いました♪

遊びに行く場所だけは しっかり吟味中〜





  638  積もった〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2011/01/01 14:18:01
      

 

大晦日 新年と雪かきの毎日です
今朝 近くの神社へお詣りしましたが 誰にも出会わず(笑)
雪の上には 今年の主役うさぎさんの足跡o(^-^)o

豆だぬきは 普段うさぎに化けているので今年は年女!

…ではありません あと一年あります

雪に閉ざされいるので 来客もキャンセルになり
雪かき以外は テレビばっかり見てます



  637  Re: 雪で外に出られません
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2010/12/31 23:04:41
雪降っている間は寒くないんだよね〜??
でも、豆だぬきは寒さに弱かったのね(^_^)

お餅のおすそ分け待ってま〜す。



  636  Re: 雪で外に出られません
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/12/30 20:32:47
>>635
寒そうだね・・

こっちも急に風が冷たくなった(;><)



  635  雪で外に出られません
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/12/30 16:28:02
      

 

帰省したけど雪で山に行けません
今日は餅つき機で餅を大量生産
誰か鏡もち用のうらじろ採ってきてください
Y(>_<、)Y




  634  Re: Re: 実は
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/11/03 18:03:01
>>633

いま、明かされる真実っ!! ですね( ̄ー ̄)ニヤリ



  633  Re: 実は
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/11/02 16:46:42
 
> 悪い魔法使いにタヌキにされた
> もんもんの古い友達なんてね
 
 それは・・・
 だんなが もんもんを・・・
 “豆狸”と呼んでいるのを知ってのことですか?

 



  632  Re: Re: タヌキ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/11/02 16:35:29
>>629

> 実はタヌキじゃなくキツネが化けていたとかw

 その発想はなかったわw



  631  実は
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2010/10/31 08:52:25
悪い魔法使いにタヌキにされた
もんもんの古い友達なんてね



ページ選択 :  11   12 *  13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:254KB データ:3.76MB 計:3.101MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM