おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > もんもんブログ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  もんもんブログ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2008/04/09 07:46:44

 


『もんもんブログ』引っ越して来ました

これからもよろしくね



 
ページ選択 :  11   12   13   14 *  15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  620  Re: 風邪引きました・・・
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2010/10/13 10:26:44
ひどそう 咳はおさまるまで日にちがかかるからやっかいです><
インフルも出始めてるからお大事にね

> 昨日は 「晩ご飯 俺がカレー作るよ」

> 簡単な料理はできるようにしておいて良かった・・・
 
それにしたもやさしい息子さんだなぁ^^ 

> 元気になったら 写真付きのネタ書き込みますね

楽しみにしてます



  619  風邪引きました・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/10/13 09:50:18
ヘルパーになって以来6年以上 風邪引いたことなかった

風邪引いたら仕事に行かせてもらえなくなるので 
職場にも迷惑かかるし 気を付けてたんだけど・・・

土曜日に風邪引いた〜 
次の仕事は金曜日なので それまでには治ると思うけど


風邪独特の ゴホンゴホンというひどい咳き込みで
そんな母を久しくみていなかった息子がビックリして
ジョークまじりでしたが 「母さん!死ぬの!?」

昨日は 「晩ご飯 俺がカレー作るよ」

簡単な料理はできるようにしておいて良かった・・・



元気になったら 写真付きのネタ書き込みますね



  618  Re: そっか
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/10/09 22:54:07
>>617

あれってそうなの?
応援用に作られたものじゃないんだ



  617  そっか
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2010/10/06 21:28:01
本来の姿忘れてた
祭りだよね音頭と言えば

東京音頭ってばどこかの球団の傘のイメージ濃くって(笑)



  616  せ〜〜かいです
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2010/10/05 11:06:56
やっぱり
踊るより食い気がでてしまう。
綿あめ。たこ焼き。そのほかにも・・・




  615  後ろの方って・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/10/05 07:53:34
玉もあったわね スーパーボールすくい 

金魚すくいとか ヨーヨーつり

やっぱり 綿菓子(綿飴)とか リンゴ飴とか イカ焼きとか・・・


夜店のことだと思ったけど???



  614  Re: 都会に
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2010/10/04 21:57:10
> あの有名な ち○こ音頭ですか!(*^o^*)

の後ろだから玉のほうだろか?



果てしなく違う方向に話が向かってるようです・・



  613  Re: Re: Re: Re: Re: 都会に
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/10/04 20:48:23
> > **音頭の後ろのほうで売っているものが
> > 興味あります。
> 後ろ?????
> それ何なのか解んないからコメントできないよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

> 理解できなかったの俺だけ もしかして?

あの有名な ち○こ音頭ですか!(*^o^*)



  612  Re: Re: Re: Re: 都会に
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2010/10/02 22:37:43
> **音頭の後ろのほうで売っているものが
> 興味あります。
後ろ?????
それ何なのか解んないからコメントできないよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

理解できなかったの俺だけ もしかして?



  611  Re: Re: Re: 都会に
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2010/10/02 00:11:31
**音頭の後ろのほうで売っているものが
興味あります。




ページ選択 :  11   12   13   14 *  15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:254KB データ:3.76MB 計:3.101MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM