おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > もんもんブログ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  もんもんブログ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2008/04/09 07:46:44

 


『もんもんブログ』引っ越して来ました

これからもよろしくね



 
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18   19   20 * 前のページ次のページ
  560  Re: みなさんあまり
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/07/15 07:48:04
> 深く考えないでちょ


> 家から車で10分弱の小学校が投票所なんだけど
> 今年度で統廃合って奴で廃校になるんだよね

> と言うわけでオイラの母校は消えるんすシクシク(´;ω;`)
> 今後使わなくなった校舎や体育館は何になるのかなぁ


 母校がなくなるのは 寂しいわね・・・
 
 廃校が飲食店なんかになってるの TVで見るけど
 お客さんが来そうにないところは 作ってもだめよね

 もんもんの案は〜
 老人ホームにしたら良いと思う!

 んで 体育館はデイサービスヽ(  ̄з ̄)ノ♪ 



  559  Re: Re: なんだかすみません
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/07/15 07:42:32
>>555

> 投票したい人がいなかったとか(;^_^A あせあせ

 あたしは毎回 誰に入れていいのかわからないわ・・・
 辞退できるものなら したい感じ



  558  みなさんあまり
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2010/07/14 21:33:28
深く考えないでちょ


家から車で10分弱の小学校が投票所なんだけど
今年度で統廃合って奴で廃校になるんだよね

と言うわけでオイラの母校は消えるんすシクシク(´;ω;`)
今後使わなくなった校舎や体育館は何になるのかなぁ



  557  Re: なんだかすみません
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/07/14 19:45:27
>>555

投票したい人がいなかったとか(;^_^A あせあせ



  556  Re: なんだかすみません
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/07/14 09:16:28
>>555

投票所は遠いの?

もんもん家からは 歩いて5分くらいの所
だけど 期日前投票には 車使っちゃったわね(笑)



  555  なんだかすみません
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2010/07/14 01:07:17
あたしゃ行きませんでした^^;

今回
投票所行くよりガソリン代節約したほうがいいかな
ってなもんです

これで3度目くらいかな選挙行かなかったの・・・
国政選挙は今回人生初の珍事?です




  554  Re: 投票に行きました?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/07/12 20:12:15
>>553

昨日は用事があったので
投票は先週のうちに不在投票済みでした(*^o^*)



  553  投票に行きました?
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/07/12 13:43:30
もんもん家は 家族全員で(といっても3人)
10日の土曜日に 期日前投票しました

11日は 早朝から和歌山へ行く予定だったのです

10年以上前 投票日に帰省しなければならなかったので
不在者投票をしたことがあるんだけど・・・


“期日前投票”と“不在者投票”って 別物だったのね〜!?
今回 初めてしりました!!!
          (詳しく知りたい人は wikiとか見てね)

不在者投票は 封筒に入れて封をして渡したと思うのだけど
事前投票って 当日と同じセットが作ってあるのよ(セット?)

当日行けない理由に○つけたり 住所氏名を記入する手間がいるけど
あとは 当日と全く同じ流れで投票できるのよ〜


でもね・・・


当日 凄い雨で・・・


しかも 和歌山が もっともひどそうな予報だったので
行くのやめました

県内の 美術館に行っただけです

投票 行ける時間内に 遊びに行って帰って来れました

こういうのは ウソついたとか 言われませんよね?



  552  こら
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2010/06/10 05:49:36
管理人さんは『ちんすこう』があるでしょ
浮気はダメよん



  551  Re: お久しぶり
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2010/06/09 08:11:47
>>548
だんなさんが甘党で
かりんとうもおまんじゅうも大好きなの
これはいけるかも♪



ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18   19   20 * 前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:254KB データ:3.76MB 計:3.101MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM