おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > もんもんブログ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  もんもんブログ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2008/04/09 07:46:44

 


『もんもんブログ』引っ越して来ました

これからもよろしくね



 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 * 前のページ次のページ
  660  引っ越しがはかどらない〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2011/03/07 11:11:09
・・・というか 全く手をつけてないのよね
住所が決まらないから 見積もりすら頼んでない

今回は 段ボールとかすべてもらえる会社に依頼予定だから
何にも買ってないし・・・ まだできることがないわ

本当に 4月には引っ越しができるのかしら?

・・・って どうでもいかなきゃならないんだけどね


引っ越し先の 観光案内ばっかり見てる場合じゃないわね


とりあえず〜

引っ越したら 大きなガンダムを見にいくのよ♪




  659  Re: Re: Re: Re: 正解は〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2011/03/01 08:27:09
>>658

どうかなぁ?

なんか あんまり良い退治法がないらしくて
近畿の方では 困ってるみたい



  658  Re: Re: Re: 正解は〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/02/28 21:39:21
>>657
出られないようになの?

楊枝の先に殺虫剤とかつけて 虫退治してるとか



  657  Re: Re: 正解は〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2011/02/28 11:03:28
>>656

というか その逆みたいなんだけど

入った虫が出られなくなるよう???

でも 突き進んでほかの穴を作って出そう



  656  Re: 正解は〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/02/26 21:22:47
>>655

何のために爪楊枝を・・?

虫が入ってこれないように?

う〜〜む



  655  正解は〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2011/02/26 06:26:01
      
>>651

爪楊枝が刺してあるのは キクイムシの穴らしい

初めて見つけた時は
新手の呪い(わら人形に五寸釘みたいな )かと思った(笑)



  654  えっえ〜
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2011/02/24 23:14:46
日ごろの恨みがたんまりと〜

でつか??



  653  んn?
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2011/02/24 22:45:57
>>651
なんだこれ??いたずら?
実際にあるの?サボテンみたいなものかなぁ

もんもん植物学会に報告しなくちゃだめだよ



  652  Re: 爪楊枝の成る木〜!?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2011/02/24 22:44:34
> 言っとくけど これ ネタにするために 
> もんもんが刺した訳じゃないわよっ!ヽ(`Д´)ノ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そうだと思ったのにw



  651  爪楊枝の成る木〜!?
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2011/02/24 11:28:51

 

ついに見つけたわっ! 
このトゲ1本1本が収穫されて 爪楊枝になるのね〜




なわけないよね(笑)

言っとくけど これ ネタにするために 
もんもんが刺した訳じゃないわよっ!ヽ(`Д´)ノ





ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 * 前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:254KB データ:3.76MB 計:3.101MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM