おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > もんもんブログ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  もんもんブログ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2008/04/09 07:46:44

 


『もんもんブログ』引っ越して来ました

これからもよろしくね



 
ページ選択 :  1   2   3 *  4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  730  赤く咲くのは芥子の花〜
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2013/10/14 18:25:17
夢は夜開く〜 お亡くなりになった藤圭子さんも歌ってましたねぇ

でもアヘン精製できるケシは
岡山県北でも自生していたそうですよ
なので探せばまだあるのかもしれません

観賞用とされるケシの中にももぐり込んでいることがあるそうなので
あながち勘違いとも言い切れないのかも



  729  芥子の花♪の写真
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/11 12:47:16

 

>>728

また添付し忘れてた



  728  芥子の花♪
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/11 12:46:07
子供の頃はこれが麻薬と勘違いしていました
近所の庭に数本咲いていたので その前を通る時はいつも
息止めて駆け抜けてたという・・・

これは岡山の笠岡市
季節によって 菜の花だったりひまわりだったり
色々と楽しめるスポットでした
笠岡ベイファームという道の駅なので よく買い物に行ってた


そして・・・ 笠岡市といえば
「シャコ丼の店」というのがありまして・・・
シャコがギッシリのった天丼とかラーメンとか〜 (*´¬`)

小さい店なんだけど 本にも載ってる有名店
お気に入りで 何回か連れて行ってもらった♪

だんな同僚に教えてあげて夫婦でいたみたいだけど
奥さんには不評だったとか・・・(´⌒`;)

引っ越しが決まった時
もう一回 食べに行きたい〜と言いつつ
叶わなかったのが 心残り



  727  Re: 掲示板とサイトが連携してないから
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/07 13:55:39
> ところでややこしいの反対語って知ってる?
> 答えは
http://zatsugakuki.blog78.fc2.com/blog-entry-88.html

 知らなかった〜!!!

 語源を知らずに使ってたわ〜



  726  掲示板とサイトが連携してないから
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2013/10/06 20:01:46
ややこしいですよね
オイラも外部からの書き込みの時はパスが解らないので
適当に入れて新規暇人加入を即されますがなw

あ 遅くなったけれどもんもんブログ復活とか
また暇になったって事かな(爆)

ところでややこしいの反対語って知ってる?
答えは
http://zatsugakuki.blog78.fc2.com/blog-entry-88.html



  725  Re: わかった!
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/10/02 22:30:37
>>724

( ´∀`)σ)∀`)



  724  わかった!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/02 07:38:56
ここの書き込み欄の下の方にもパスワード
それがログインとは違うやつになってたわ

内容を修正するためのパスだと思ってたから
ログインとは別の短いパスいれてた〜



  723  Re: Re: Re: Re: あたし〜 ちゃんとログインしてるのに
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/01 08:11:41
>>722

ログアウトして送信の後にでた ユーザー登録しませんか?
クリックしたら 新規は受け付けてなかった〜



  722  Re: Re: Re: あたし〜 ちゃんとログインしてるのに
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/01 08:08:58
>>721

今度は ログアウトして書き込みしてみる
ログアウトできたってことは ログインしてたのよね???



  721  Re: Re: あたし〜 ちゃんとログインしてるのに
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/01 07:52:13
>>720

最初に 右端のところでログインするでしょ?
IDって この「もんもん」でしょ?
で パスワード入れたら

ようこそもんもんさんって文字がでたと思うの

・・・で 左には ちゃんとメニューがでるし
みんなのプロフィールを見ることもできるし
ログアウトする用の文字も出てるから
ログイン出来てると思うんだけど・・・

このあいだ ひっさびさに戻ってきたとき
一回目パスを間違えちゃったら入れなかったから
これはパス間違ってないと思うんだ・・・



で その画面に出てきた

ユーザー登録しませんか?をクリックしたらトップに飛ばされ
登録するとこのようなことが出来るようになりますからは
エラー画面になるのよ?



ページ選択 :  1   2   3 *  4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:254KB データ:3.76MB 計:3.101MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM