おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > おはようごじゃります
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  おはようごじゃります
  発言者 :: 投稿者により あぼ〜ん しました発言日時 : 2003/02/05 09:29:37
      
投稿者により あぼ〜ん しました


 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6 *  7   8   9   10  前のページ次のページ
  78  やまわけってのはどう?
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/05 06:24:16
あっ 買うのを忘れていたよぉぉぉぉ〜〜(>_<。。。
これじゃ 夢も見れないですねぇ〜〜。

あのぉぉぉ〜〜もし 当たっていたら おすそ分けって云うのは
無いでしょうか?(o^−^o)エヘヘッ

だったら 私も神様 仏様さまにお祈りさせて頂きますが・・・・・



  77  自分も・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/04 23:20:50
今回の宝くじにかけてます〜(笑)

バイクで日本一週してみたいなぁ〜


あぁ〜 2おくえん 当たんないかな(笑)
あとは神様に祈るだけっすよ〜

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...



  76  おはよう〜
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/04 07:05:04
      
確かに!都内の夏は暑い。風も無いからムシムシしてるよね。
湿度が高いんだろうけれど・・・・。
東京には何年前ごろに居たの? 私は 都会は好きじゃないから 殆ど出かけないねぇ〜。
今の所もゴチャゴチャしてるけれど 唯一救いは遥か向こうに雪化粧した富士山が見えることかなぁ〜。
日が沈むころには 富士山と夕日とのシルエットがステキだよ(^^♪
その他は 頂けないねぇ〜。宝くじが当たったら 温暖気候の田舎に引っ越すんだぁ〜〜\(^o^)/ぅわ〜ぃ いいでしょっ?! 
でも・・・・ いつの頃やら・・・(T-T)いや〜ん



  75  ふふふ・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/03 20:46:06
南だから暑いというのはどうでしょ?(笑)

沖縄の夏の平均気温は33度くらいですよ〜
確かに、陽射しは強烈です!!
毎年、友達に自慢したいが為にビーチで焼きすぎて
病院に担ぎ込まれる観光客がいますから(^_^;)

でも日陰に入ると涼しくて気持ち良いもんです(笑)
(日陰でも日焼けしますが)

自分も昔、東京に住んでいましたが、
夏の暑さは東京のほうがきつかったですねぇ



  74  一度は行ってみたい沖縄
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/03 14:06:20
      
それじゃ〜庭をお散歩するようですねっ(*^-^) 長閑だねぇ〜。
一度 長閑な沖縄に行ってみたいですね。でも暑いのは 苦手なんですが・・・・。

我が家には3匹のワンちゃんが居るのですが その子たちを紹介するHPがあるのですが 一昨日からリニューに取りかかったもので もう〜頭がボケーとしています。
そのせいかどうかは判りませんが withのHPに間違って転送してしまったりで ご迷惑をお掛けしました。
注意していたのですが・・・・(>_<。。。




  73  だいじょぶです〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/02 21:08:42
職場は家の近くなので(笑)
通勤時間5分ですよ〜

昼休みも家に帰ってるぐらいですから(笑)

わはは〜



  72  こちらも嵐でした
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/02 14:25:48
      
24度じゃ 初夏ですねっ。昨夜遅くこちらも 激しく雷がなってすごい雨でした。今朝は 嘘のように澄みきった青い空。でも風が強いですが・・・・。
24度とは云え 濡れると寒かったでしょう〜大丈夫でしたか?



  71  いやいや(;^_^A あせあせ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/03/01 20:31:15
>>70

自分は季節の変わり目にはいつも風邪引きさんしてますよ

運動不足が原因なのですが(笑)

今日は24度まで気温が上がりました
突風が吹いて午後からは大雨でずぶ濡れ・・・参りましたよ

パンツまでびっしょりでしたから(笑)



  70  おはよう〜
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/03/01 06:17:30
      
夜になって熱が上がったので早めに休みました。今朝は 幾らか熱は 下がっていますが 起きたばかりだからかもしれませんねっ。
いろいろ いつも何から何もで心配して頂き 有難うございます。
申し訳ないくらいですm(_ _)m

寒暖の差が激しいのですねっ。それじゃなかなか体調を維持するのも難しいでしょうねぇ〜〜。
意外でした。 でもYさん丈夫そうな気がしますよ(*^-^)



  69  Re: 風邪ひいたかも
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/28 20:32:26
>>68
風邪ですか〜 おだいじに

沖縄は日によって暑くなったり寒くなったりが激しいから
風邪はひきやすいかも(^_^;)



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6 *  7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:58KB データ:7KB 計:65KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM