おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part7
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part7
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:02:05
いちおう 立てておくか(*^。^*)


 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9 *  10  前のページ次のページ
  128  Re: 怖いなこれは
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/11/19 09:03:14
>>127

怖すぎるんだけど・・・

あたしは 一人暮らしの経験がないんだけど
怖いから 絶対に無理!!!


息子に聞いてみたことがあるんだ

もん「一人で生活してて 夜トイレ行く時に怖くないの?」

息子「オレ そういうの見えないから平気」


見える見えないと 怖い怖くないは別だよね?



夏海 > そうでもないんですけどぉ・・・まあ、なんとなく・・・
ともみ > いつか・・私も・・・(*^。^*)ぽっ!!
  127  怖いなこれは
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/11/14 23:57:06
アワワ・・・(;><) これはマズイやつだ

【閲覧注意】前の借り主が自殺した事故物件のアパートを借りたら・・・
http://matome.naver.jp/odai/2138374248951507701



夏海 > そうそう、puffyは、本当はPUFFYだったの。知ってた?
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  126  Re: Re: モラルの無い国だし
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/11/06 08:49:57
>>125

いや! 考えられなくもないわ ΣΣ(゚д゚lll)




夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  125  Re: モラルの無い国だし
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/11/05 22:39:06
>>124

だから爆発するんだ・・ 証拠隠滅のために・・
なんちって(*^。^*)



夏海 > 頭が爆発してるんですかぁ?(^^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  124  モラルの無い国だし
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2013/11/04 18:51:37
中国製は怖いと思わせる某国の陰謀とかの可能性は無いと思われ

なんでもありありの国ですから^^;



夏海 > さすがあ。
ともみ > うふふ・・。(^^)
  123  Re: これは・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/31 11:06:15
>>122

PC関係ない電化製品にも仕込まれてるんだ!?

怖いね…



夏海 > うんだ!
ともみ > ふふっ、(^^)
  122  これは・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/10/30 23:12:54
http://gigazine.net/news/20131029-spam-chips-hidden-in-iron/

中華製は
怖くてなにも買えないな(;^_^A あせあせ



夏海 > わい・えっちさんはさすがですね。
ともみ > 眠くなりました。。 すみません
  121  Re: Re: Re: 台風・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2013/10/29 10:10:18
>>120

もう10月も終わるのにね・・・

こっち来ないことを祈るわ




夏海 > えーと・・・
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  120  Re: Re: 台風・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/10/28 20:04:23
>>119

29号が生まれそうなのです(*^。^*)

http://www.imocwx.com/typ/typ_90p.htm



夏海 > わい・えっちおかあさまの、おなかから、ずるずる、って、でてきたの、おかあさんが、ねてるときに(笑)
ともみ > さすがですわ。
  119  Re: 台風・・・
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2013/10/28 16:55:20
      
もう台風も打ち止めであって欲しいよね

温暖化の影響が如実に如意棒如来様々だもんね♪



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9 *  10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:86KB データ:0KB 計:86KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM