おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > あかるくたのしく雑談トピ! Part7
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part7
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2012/01/01 00:02:05
いちおう 立てておくか(*^。^*)


 
ページ選択 :  11   12   13 *  14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  88  Re: 気がつけば・・
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2013/05/04 02:06:23
>>87
4000日目おめでとう〜!!
と言うつもりが 日付変わってた^^;

なのであらためまして


4001日目おめでとう〜

これからも細く長〜くよろしく^^



夏海 > え〜、冷や汗ものなの〜?
ともみ > ご丁寧にありがとうございます
  87  気がつけば・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/05/02 21:51:49
明日でサイト開設 4000日だ(*^。^*)




夏海 > 未来の希望よ。明日があるから、生きていけま〜す。
ともみ > あの、お休みしてもよろしいですか。
  86  Re: 変な
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/04/26 21:52:47
>>85
当たるも八卦・・・

信じるものは救われるのれす・・(・∀・)ニヤニヤ



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  85  変な
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2013/04/26 08:17:55
      
噂で人心を惑わすのも困り者だね


  84  (; ・`д・´)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/04/18 20:40:50
http://matome.naver.jp/odai/2136624902509272901

これは・・・



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  83  Re: 地震
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/04/13 20:54:13
>>82
被害が無かったようでなにより(*^。^*)

この後に 本震とかこないように 祈りつつ・・



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  82  地震
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2013/04/13 07:05:44
今朝は携帯の緊急地震速報のブザーで眼が覚めたよ
こんな機能付いてるの知らないから何の音か分からなくて焦りました
数秒して地震が来て納得したしだいです(笑)


>>80
いろいろブラウザあるけれどIEが一番安定してサイト閲覧できるもんね
使ってる人も多いし気にしなくていいじゃんって訳にもいかないか^^;



夏海 > IE、ただですもんねー♪(^^)
ともみ > チャットは楽しいですよね。
  81  あぼ〜ん
  発言者 :: あぼ〜ん発言日時 : あぼ〜ん
      
あぼ〜ん


夏海あぼ〜んなのね(T-T)
ともみ > さみしいですぅ〜(。><)
  80  今頃・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2013/04/12 21:33:02
気づいた(;^_^A あせあせ

自分のサイト・・IE以外のブラウザだと
まともに表示されないページがあるのねん・・orz



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  79  Re: 今は
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2013/04/09 16:39:26
>>76
風邪の症状もなしに突然の高熱?

怖いな〜


早く完全に治るといいね
お大事に



ページ選択 :  11   12   13 *  14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:86KB データ:0KB 計:86KB
 

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM